忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:42 |
千葉LOOK

すごろくツアー行ってきましたー!!
ちなみにシークレットははずれたので新エレキ以来のライブでした♪
千葉LOOK初めて行きました。話には聞いていたけど本当にステージ見えないんですね~。アッコが何度か台(?)に乗ってくれたので見えたけどそれがなかったら本当にメンバーがいるのかわからないくらい・・・(笑)

sugorokut.jpg

写真はすごろくTシャツ(チョコ)とロックTシャツ(黒)。赤いのはカレンダーです。
タオル買うの忘れた・・・。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/special/goods_sugoroku.html
カレンダーすごい・・・。デビュー時から現在までの写真やグッズのデザイン、不採用のロゴとかがたくさん掲載されてます。コレはおすすめ!!


ネタバレ(セットリスト)↓

 

セットリストです。
たぶん順番どおりですが、なにか抜けてたらすみません。


ロックスターになったなら
脳内トラベラー
アイムラッキーガール
スカ
真夏のダンスホール
3人のブギーマン
大人のくすり
サンダーガール
眠りの浅瀬
チェーン
青い夜
世界の車窓から
神様のヒマ潰し
C7
あしのけ
マンホール
文具
ジェットにんぢん
小さな爪跡
えそらごと

(アンコール)
浮舟
パンク


時間がないのでセットリストしか書けなかった・・・。

アッコのblogにもあったけど、今回のツアーの合言葉は「エンジョイ」だそうです。
ぜひツアーに参戦してエンジョイポーズを習得してください(笑)


あ、リンクのところにマネージャーさんのツアー日記追加しました。

PR

2007/11/15 00:15 | Comments(0) | LIVE

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<横浜BLITZ | HOME | 新エレキ3日目>>
忍者ブログ[PR]