忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:09 |
新エレキ3日目

3日目です。

ユウちゃん側のスピーカーの前あたりで、3日間同じ場所で参戦してました。
今日は最後なのでもうちょっと真ん中行こうかな~と思ってたものの、いつのまにか後半はいつもの場所へ~。

ステッカー3枚揃いました♪
今後もエレキをやる時はユウちゃんがデザインするそうですよ!

c5b01164jpeg


セットリスト

ぬかるみ
文具
FATな彼
ポラロイド
サンダーガール
小さな爪跡
ジェットにんぢん
こいのうた
真夏のダンスホール
脳内トラベラー
ロック
赤い月に吠える夜
とかげ3号
(アンコール)
キューティーハニー(Bleach&GO!GO!)
(Wアンコール)
C7

 


何か抜けてるかもしれないですが・・・。
昨日と一昨日も13曲だったので大丈夫かな??

3日間とも何かしらレアな曲が入ってて嬉しかったです♪
ぬかるみで始まるなんてとくもりっぽい!同じO-WESTだったし。
赤い月が久しぶりだと思ったんですが、こいのうたはそれ以上かも?
ポラロイドは、いまだに初めてGO!GO!のライブに行った時のことを思い出します。イントロの3人がものすごくかっこ良くて大好きです!!

569からは脳内トラベラーと小さな爪跡。
小さな爪跡もまなつのツアーで聴いたけど、忘れかけてたので嬉しいです。
なんかところどころ南国っぽいメロディだったような・・。(ちょっと今思い出せない)
あ~早く569聴きたい!!!

あと、ユウちゃんが台に乗って演奏してる時にアッコが後ろからツノだしたりして遊んでました(笑)びっくり。こんなのいつものライブじゃ見れないよ・・・!

アンコールは3日間ともそれぞれバンドの個性が出ててかなり面白かったです。
同じ曲でも全然違う曲に聴こえるのがすごい。
「かわるわよ」はBleachのミヤさんが言ってました!!
ちなみにキューティーハニーを選んだのは、3日ともヴォーカルが女性だからという理由だそうです。
またエレキやる際には今回みたいなアンコールが聴けるのかな。楽しみ!!

Wアンコールではターキーのドラムに合わせて盆踊りするアッコとユウが見れました!!
アッコ「ユウちゃん踊ってた?」
ユウ「踊ってた踊ってた」
なんかこのやりとりが面白かった・・・(笑)

新エレキ大作戦、ほんとスペシャルな内容でした。
3日間とも仕事帰りに直行だったので寝不足でしたが、それが逆にテンションあがってた気もします。
迷ってたけど、全日程にして良かったです。GO!GO!&対バンの皆さんありがとう~!!

PR

2007/09/14 11:41 | Comments(0) | LIVE

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<千葉LOOK | HOME | 新エレキ2日目です。>>
忍者ブログ[PR]