忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:41 |
新エレキ3日目

3日目です。

ユウちゃん側のスピーカーの前あたりで、3日間同じ場所で参戦してました。
今日は最後なのでもうちょっと真ん中行こうかな~と思ってたものの、いつのまにか後半はいつもの場所へ~。

ステッカー3枚揃いました♪
今後もエレキをやる時はユウちゃんがデザインするそうですよ!

c5b01164jpeg


セットリスト

ぬかるみ
文具
FATな彼
ポラロイド
サンダーガール
小さな爪跡
ジェットにんぢん
こいのうた
真夏のダンスホール
脳内トラベラー
ロック
赤い月に吠える夜
とかげ3号
(アンコール)
キューティーハニー(Bleach&GO!GO!)
(Wアンコール)
C7

 


何か抜けてるかもしれないですが・・・。
昨日と一昨日も13曲だったので大丈夫かな??

3日間とも何かしらレアな曲が入ってて嬉しかったです♪
ぬかるみで始まるなんてとくもりっぽい!同じO-WESTだったし。
赤い月が久しぶりだと思ったんですが、こいのうたはそれ以上かも?
ポラロイドは、いまだに初めてGO!GO!のライブに行った時のことを思い出します。イントロの3人がものすごくかっこ良くて大好きです!!

569からは脳内トラベラーと小さな爪跡。
小さな爪跡もまなつのツアーで聴いたけど、忘れかけてたので嬉しいです。
なんかところどころ南国っぽいメロディだったような・・。(ちょっと今思い出せない)
あ~早く569聴きたい!!!

あと、ユウちゃんが台に乗って演奏してる時にアッコが後ろからツノだしたりして遊んでました(笑)びっくり。こんなのいつものライブじゃ見れないよ・・・!

アンコールは3日間ともそれぞれバンドの個性が出ててかなり面白かったです。
同じ曲でも全然違う曲に聴こえるのがすごい。
「かわるわよ」はBleachのミヤさんが言ってました!!
ちなみにキューティーハニーを選んだのは、3日ともヴォーカルが女性だからという理由だそうです。
またエレキやる際には今回みたいなアンコールが聴けるのかな。楽しみ!!

Wアンコールではターキーのドラムに合わせて盆踊りするアッコとユウが見れました!!
アッコ「ユウちゃん踊ってた?」
ユウ「踊ってた踊ってた」
なんかこのやりとりが面白かった・・・(笑)

新エレキ大作戦、ほんとスペシャルな内容でした。
3日間とも仕事帰りに直行だったので寝不足でしたが、それが逆にテンションあがってた気もします。
迷ってたけど、全日程にして良かったです。GO!GO!&対バンの皆さんありがとう~!!

PR

2007/09/14 11:41 | Comments(0) | LIVE
新エレキ2日目です。

今日は色々すごかったです。

写真はステッカー。3日間違う色です!

b33aa8f6jpeg

セットリスト

うましかもの
スカ
真夏のダンスホール
c7
マンホール
アイムラッキーガール
雨のち雨のち雨
AM7:30
脳内トラベラー
恋の毒薬
FATな彼
文具
浮舟
(アンコール)
キューティーハニー(ミドリ&GO!GO!)

セットリスト、今日はユウちゃんバージョンでした。ってことは明日はアッコですね!

アンコールは今日もキューティーハニーでした。
でもアッコが「かわるわよー!!」って言ってた!

 

書いてる途中で寝てしまったので今日も時間がない・・・。書きたいこといっぱいあるんですが、後で付け足します。

今から仕事・・・行ってきます~。


2007/09/13 06:33 | Comments(0) | LIVE
新エレキ大作戦

始まりました。今日から3日間GO!GO!づくしです♪♪
写真はユウデザインのエレキTシャツ。

a8c14c81jpeg

 

セットリスト(順番は正確ではないです・・・)

あぁ青春
大人のくすり
脳内トラベラー
c7
真夏のダンスホール
マンホール
雨のち雨のち雨
ナイフ
西部
ロック
FATな彼
浮舟
ジェットにんぢん

(アンコール)
キューティーハニー(detroit7&GO!GO!)


↑3日間、3人がそれぞれ考えたらしいです。
今日はターキーが考えてきたセットリストでした。

あぁ青春聴けた~!ナイフ久々!
そしてキューティーハニーは初めてでした。ユウちゃんの「かわるわよ」は、なかった・・・。
新曲は脳内トラベラーとマンホール。まなつのツアーでも聴けたけど、2曲ともすごく好きです!!あしのけも聴きたかった。明日と明後日期待してます!


ちょっと今日は時間がなくてあんまり書けないんですが・・・明日はもうちょっと書けるといいなー。

 

あと、すごろくツアーの茶わん虫先行が今日発表でした。
千葉と横浜と埼玉と渋谷に参戦します!楽しみ!!


2007/09/12 02:34 | Comments(0) | LIVE
チリヌルヲワカ♪♪

下北沢CLUB251に行って来ました。
本当はチケ取れなかったんですが、いつもお世話になってるヴライアン様が譲ってくださり参戦することができました!!
もう感謝しっぱなしです。ありがとうございましたっっ!!!

 

セットリスト

紫紺ノイズ
はなむけ
天邪鬼
終末
新月
苔の生したこんな代は
カスガイ
タルト
ヨスガ
蜻蛉

10曲演奏してくれました。

終末嬉しすぎる~!
大好きですよこの曲!!
というか好きな曲ばかり聴けました。
でも蜻蛉はちょっとエコーかけすぎかな~と思いました…。

実は私は今回が初ヲワカライブ。初チリちゃん初リーダー初先輩初ボッサム!!感激。
GO!GO!とはまた違った雰囲気のお客さんの盛り上がり方で楽しかったです。うまくいえないけど・・・。
ここ数年GO!GO!の出ないライブには行ってなかったのでちょっと新鮮でした。
あと先輩がスネア壊すというハプニングも起こりました。あれは演奏中に壊れたのかな??よく見えなかった・・・。チリちゃんは自分から選挙の話題を振ってましたが、いざ自分が聞かれると適当にごまかしてました(笑)


チリヌルヲワカ、今後の活動は未定だそうです。
また行きたいなぁ。今度はシガー聴きたいなぁ♪♪


あっ関係ないけど茶わん虫継続手続きまだしてないので早くしなきゃ~(' ';)危ない危ない。


2007/07/30 01:30 | Comments(0) | LIVE
赤坂じゃなくて横浜

BLITZ行ってきました~!!
凱旋ライヴ行けなかったので3ヶ月ぶりのGO!GO!でした。


「音霊 SEA STUDIO 前夜祭~夏まで待てない君たちへ~」
GO!GO!7188セットリスト

うましかもの
FATな彼
サンダーガール
真夏のダンスホール
スカ
ジェットにんぢん
文具



うましかものはなんだか久々。
そういえばFATな彼は普通にハンバーガーでした。もう変えないのかな?
ジェットにんぢんあたりで力尽きて後ろ下がったけど、私にしては結構前の方に行けました。しかも中央!(ターキーとユウちゃんの間くらい)今回はかなり、思う存分楽しんできました♪

新曲も聴けましたよ~!「真夏のダンスホール」1曲だけど・・。
始まった瞬間、夏!!って感じのする曲でした。
イントロのコーラスが印象的でした。

ユウ「真夏の~」
アッコ「ダンスホール~」
↑サビはたぶんこうだったと・・・。

MC喋ったのはアッコ。
横浜ブリッツと赤坂ブリッツを間違えそうになって言い直したものの、2度目も間違えてました(笑)




da340cbdjpeg 

2bb80125jpeg


しまった。BLITZの写真撮り忘れた。。。


10-FEETもこっそり好きなので大満足でした!!京都でも対バンするみたいですね。
他のバンドも豪華なので行きたいけど・・・日曜かぁ。。。
http://www.sound-c.co.jp/closeup/mi-kyoto/index.html(←GO!GO!は第三弾で発表されるのかな?)


ってことで次のライブはまなつのツアー!
参戦します!!


家に帰ったら、待ちわびていた茶わん虫が届いてました♪
でもちょっと時間ないので続きはまた明日・・・。


2007/05/01 01:58 | Comments(0) | LIVE

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]