忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:58 |
新エレキ大作戦

始まりました。今日から3日間GO!GO!づくしです♪♪
写真はユウデザインのエレキTシャツ。

a8c14c81jpeg

 

セットリスト(順番は正確ではないです・・・)

あぁ青春
大人のくすり
脳内トラベラー
c7
真夏のダンスホール
マンホール
雨のち雨のち雨
ナイフ
西部
ロック
FATな彼
浮舟
ジェットにんぢん

(アンコール)
キューティーハニー(detroit7&GO!GO!)


↑3日間、3人がそれぞれ考えたらしいです。
今日はターキーが考えてきたセットリストでした。

あぁ青春聴けた~!ナイフ久々!
そしてキューティーハニーは初めてでした。ユウちゃんの「かわるわよ」は、なかった・・・。
新曲は脳内トラベラーとマンホール。まなつのツアーでも聴けたけど、2曲ともすごく好きです!!あしのけも聴きたかった。明日と明後日期待してます!


ちょっと今日は時間がなくてあんまり書けないんですが・・・明日はもうちょっと書けるといいなー。

 

あと、すごろくツアーの茶わん虫先行が今日発表でした。
千葉と横浜と埼玉と渋谷に参戦します!楽しみ!!

PR

2007/09/12 02:34 | Comments(0) | LIVE

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新エレキ2日目です。 | HOME | チリヌルヲワカ♪♪>>
忍者ブログ[PR]