忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:33 |
新エレキ大作戦1日目

エレキ行ってきましたー!!
今日から3日間、連続参戦します♪

200809292359000.jpg

↑の写真はアッコデザインのエレキ君Tシャツとステッカー。今年も3種類集めるぞー!

対バンのオレスカバンドはライヴ初めてだったんですけど、すっごく楽しかったぁ~!!
楽しすぎてあっという間に終わっちゃった感じでした。
出だしから迫力がすごかったです。かっこよかった!また行きたいなぁ

 



1日目セットリスト

めみみはなくち
恋の毒薬
スカ
新曲
FATな彼
サンダーガール
片思いファイター
新曲
赤いソファー
文具
脳内トラベラー
ロック

・アンコール
大迷惑(ユニコーン)




去年と同じく、セットリストは3日間それぞれメンバーが考えたらしいです。
ちなみに今日はユウちゃんのセットリストでした~。

スカでは恒例?のコール「エレキ!エレキ!大作戦!」ってのをしてきました。
今日はレアな曲が多かったです。めみみはなくちとか恋の毒薬とか…。赤いソファーなんてどれくらいぶりだろう。もしかしたらとくもり以来かな!?
 

MCはいつもより長かったです。
・オレスカとの出会い
・エレキ君ぬいぐるみの使用方法(なべしきとか…笑)
・ユウちゃんこけしヘアー
・DJオズマの女装姿がユウちゃんに似てる
・ブサイクも個性
・肌ツヤも個性
・スイカじゃなくてパスモ

覚えてる内容はだいたいこんな感じです。
そろそろ曲行くかな~と思うとまた違う話題をふるGO!GO!。久しぶりだったので喋りたかったらしいです(笑)
長かったけどひさびさにダラダラトーク聞けて楽しかったです。

新曲は2曲!1曲目のほうはテンポ良いGO!GO!っぽい感じの曲でした。
歌詞聴き取ろうとしたけどよくわかんなかった…。ジェネレーションギャップとかいってたような??
2曲目はバラード調でタイトルは「不確か確か」←字は漢字かどうかわからないけど…。
歌詞は結構聴き取れたような気がしたんですけど… わ、忘れました…。
「明日の私は~」とかそれぐらいしか覚えてないよー。記憶力が最近衰えがちです。


来年出るシングルでは3人が1曲ずつメインボーカルをとっているらしいです。初の試み!楽しみです!!
サマソニの時ターキーが歌ってた曲(ばりぶり)がそうなのかな?




200809300015000.jpg

ねんまツアー
めずらしいひらがな3文字だ~。
おまたせツアーは不参加なのでこっちは是非行きたいです!!

では明日もライヴ!行って来ま~す♪

PR

2008/09/30 01:12 | Comments(0) | LIVE

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっぱや試聴の | HOME | SUMMER SONIC 08>>
忍者ブログ[PR]